スマートフォン版はこちら

もろおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もろおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸内市の病院、「もろおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-4232
住所 岡山県瀬戸内市邑久町北島492-1
電話番号 086-943-1222
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もろおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷井内科医院 岡山県瀬戸内市長船町服部481-4
平井医院 岡山県瀬戸内市長船町福岡102-1
内田クリニック 岡山県瀬戸内市邑久町本庄2004-5
国立療養所 長島愛生園 岡山県瀬戸内市邑久町虫明6539
内田医院 岡山県瀬戸内市邑久町尾張39-12
瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4448
瀬戸内りょうま医院 岡山県瀬戸内市邑久町尾張1341-20
あいの光医院・牛窓 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3121-1
柴田医院 岡山県瀬戸内市長船町長船426
那須医院 岡山県瀬戸内市邑久町大窪13-3


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • yukiさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    はじめに玄関を入ったところにカードをとることにより受付をしてもらえる近代的なつくりになっており、予約の管理もしっかりされているという印象を持った。病院も非常に広いのだが、どこの科に行きたいかが大きな標識があり非常にわかりやすくなっていてよい。また段差がすくないので車椅子などの方にもとてもよいと思う。広いのに清掃もきちんと行き届いており清潔なので病院としてはまた行ってもいいなと思えるような病院だと思う。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もろおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ